のむくら


おじさんデュオ「のむくら」を 応援するブログ        http://nomukura.exblog.jp/
by nomukura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自己満足

e0182536_2355372.jpg私がギターの写真を撮っていたら
のむさんがカメラを横取りして
撮影しました。
かっこいい~
と呟いてます。
自己満足。

これがかっこいいのか。。。
私にはまだまだギターのかっこ良さが
わかっていないのだと思う。
[PR]

# by nomukura | 2009-07-29 00:00

週末は

のむくら打ち合わせ中e0182536_13543364.jpg
選曲の方も少し
変更があるようです。。。
DVDを見たりCDを聴いて
コピーしたり
忙しいけど楽しそう。



くらさんのギターMartinです↓
e0182536_16253173.jpgMartinは、生音のきれいなギターなのだそうです。

マイルドなやさしい音を奏でてくれます♪
[PR]

# by nomukura | 2009-07-26 11:35

こだわり

e0182536_14315777.jpgギターにもいろんな形があるらしい。。。
最初お店にあったのは
もっとボディーが括れていて
ひょうたんのような形をしていました。
でも、のむさんのギターのイメージ
というのはこの形なのだそうです。。。
[PR]

# by nomukura | 2009-07-25 09:12

来ました

のむさんが注文したTaylorが届きました。
かわいいので仲良く並べて写真撮影してみました(^-^)
e0182536_14342753.jpg

早速、弾いてみる♪

e0182536_14354749.jpg

今まで使っいたOvationとはまた違った
乾いた高音のきれいな音がが響いています。

今日は夕方から大雨が降っていて
思いっきり歌いながら演奏しても
雨の音がバリアになって外には全然聞こえません。
ギターを弾くにはちょうどいい雨ですが
この雨で恐ろしい災害が発生している地域もあるので
このまま降り続けるのは困ります。。。
梅雨は一体いつあけるのでしょうか。
[PR]

# by nomukura | 2009-07-24 23:45

がんばってます

e0182536_1447321.jpg毎年恒例の夏のバカンスin oshima
今年は、いつもと違ったお楽しみを
ちょっぴり計画中。
その日のために「のむくら」は
がんばっています。

今のところ。。。
楽曲は
村下孝蔵、デパペペ、イーグルスの曲
などなど
予定しているみたいです♪
[PR]

# by nomukura | 2009-07-21 22:58